訪問キャンプ場の一覧へ  このキャンプ場の評価と詳細情報ナヴィへ  HOME
稲ヶ崎キャンプ場
2002年5月3日〜5日
公園を入れて敷地1万4千uだが、21サイトしかない。GWの満員時に行ったのだが、混んでいる感じが全くしない。
人造湖の亀山湖に隣接し、隣がボートハウスなので釣り客でにぎわう。もちろんキャンプ場からもつりは可能。
キャンプ場前面に湖、山、橋とサイトからの眺めがとてもよく、そのサイトは8×10の均一で、土と芝。各サイトには木のテーブルがありとても役に立つ。
公営ではあるがベテランの管理人がしっかりしており、とても管理が行き届いている。マナーに対しては鷹揚だが、キャンパーが自主的にルールをしっかり守っているので安心して過ごせる。
サニタリーは公営なので特別なものはないが可もなく不可もなく水準以上。
難点というほどではないが夜間照明が明るいので12時までは星空が見えにくい。
自然を生かした公園が隣接しているので子供ずれに最適なキャンプ場だろう。一泊3000円も特筆もの。
天候 3日:晴れ時々曇り:23℃/13℃
4日:曇り:23℃/15℃
5日:曇り時々晴れ:25℃/17℃
サイトNO. 14
ボタンを押すとスライドショーが始まります お風呂 車で10分「七里川温泉」を利用
¥500(¥300)
食事 DO煮込みハンバーグ
DOローストチキン

キャンプ場の詳しい写真が見れます
我が家の独自★印 Field Navigator プレヴュー
「ご覧になりたいキャンプ場を選択」から稲ヶ崎キャンプ場を選びGOボタンを押してください
↓↓↓
このキャンプ場の最新の概要・料金などは「詳細情報」か「mapple」をクリックしてください
Copyright © SAM All rights reserved since 1st Dec. 2001